

超久しぶりの更新

まぁ久々な更新です

取り合えずmixiのほうをやってるのでこっちは更新することはないです。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=39741201&from=navi

↑のURLで飛べるのでどうぞ、ではそれではこれにて失敬

生存報告

久々の更新ですね

いやはや、3週連続検定週間でしたよ

疲れました

では裏面へ…

続きを読む »

取り合えず久しぶりの更新

題名どおり久しぶりの更新です

いや、本当に久しぶりですね

1ヶ月振りかな?

では裏面へ

続きを読む »

久々の更新

かなり久々の更新です><

「更新遅いぞ!」って言われても

ちゃんと不定期更新って書いてあるからね

俺の気分次第で(ry

では裏面へ

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

BGMのうpの仕方を教えてもらったのでうpしてみる

って事で題名通り


BGMでうpしようかとね思ってます

一応pass掛かってるんで俺に聞いてね

では裏面へ

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

デス@邪炎龍

Author:デス@邪炎龍
壁|ξ・∀・)っ「setuna215」スカイプ登録ご自由にどうぞ

幻想麻雀歴:1ヶ月

年齢   16歳・高校二年生

ある学校の2年7組み2番の野郎です

生年月日:1993年2月14日

性格:余り人とは喋らず本を読むのも多い(回り女子だらけだから)

そして良く分かりやすい(4月28日更新の見ると分かるほど)面倒な事が嫌い

血液型:O

好きなこと:ぷよ、読書、ポケモン

好きな食べ物:いくら、野菜(茄子以外)などなど

嫌いな食べ物:甘い物全般(チョコは大丈夫だが喰いすぎると気分が悪くなるが、神羅万象チョコの準チョコは大丈夫)

部活動:商研パソコン部

趣味:ぷよ、ポケモン、幻想麻雀

ぷよぷよフィーバーオンライン

レミィ@不夜城 Re.te179.51 684勝437敗2切

言わずと知れた本ID
完全にオンはF特攻用

Frandle Scarletor罫禰orアミィorセラフィム Re.te86.06 288勝200敗

言わずと知れたサブIDでC特攻用ID
読み方は「フランドール・スカーレット」妹様ですね、はい。

罫禰は慧音繋がりです。

残りの二つは某ゲームの敵ですね

アミィは本編後半側の中ボス

セラフィムはあるMAPと瓦礫の城の2PT目の中ボス

それ以外は大抵ROM専か放置用IDです

メッセのアド:zigokunokamidesu

_yaminoutage◎

hotmail.co.jp

◎の所を半角の@に変えてください

長すぎで改行しないと入らないと言う悲劇orz,,,

バリバリ不定期更新中~




東方
成分分析占い
キャラクター成分分析占い


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

